新型コロナウイルス感染症における
弊社の対応について

平素より株式会社 羊土社への格別のお引き立てとご指導を賜りまして、誠にありがとうございます。そして、新型コロナウイルス感染の状況の中でご尽力されている全ての方々に、深く敬意と感謝を申し上げます。

羊土社では、2020年の新型コロナウイルス感染拡大以降、時差通勤や在宅勤務を組合せた勤務体制を実施しております。現対応に伴う業務状況を、以下にご案内いたします。


羊土社へのご連絡

ご連絡は通常通り承っております。担当窓口がわからない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、対応に時間を要する可能性がありますことをご理解いただけましたら幸いです。

ご注文商品の発送

書店様、個人のお客様からのご注文は通常通り承っております。個人のお客様からのご注文は流通などの事情によりご到着が遅れる可能性がありますことを予めご了承いただけましたら幸いです。

海外からのご注文は、日本郵便株式会社の国際郵便取扱の状況を鑑みて、現在発送を原則停止しております。なにとぞご理解をいただけましたら幸いです。

社内の感染予防対策

羊土社では、感染予防の対策として、在宅勤務や時差出勤、社内の定期的な清掃、ウェブ会議の活用、業務内でのマスク着用など、全社員が安全管理を心がけています。ご関係者の皆さまにおかれましては、何とぞご理解をいただけましたら幸いです。

私ども羊土社は、生命科学・医療分野の専門出版社として、いま我々に何ができるのかを考え、編著者の先生方や読者の皆さま、全ての協力者の皆さまの状況を尊重しながら、配慮と工夫を重ねて行動してまいりたいと思います。引き続きご指導とご協力を賜りますよう、弊社一同謹んでお願い申し上げます。

皆さまの安全とご健康を、心よりお祈り申し上げます。

2022年1月6日
株式会社 羊土社


※2020年4月9日 本ページ公開
※2020年5月1日 一部情報更新
※2020年6月5日 一部情報更新
※2020年8月7日 一部情報更新
※2021年1月14日 一部情報更新
※2021年6月1日 一部情報更新
※2022年1月6日 一部情報更新

羊土社トップページへ


TOP